MENU
当ブログのテーマは《SWELL》
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』
当ブログは⦅SWELL⦆を使っています購入はコチラ

ブログ、はじめました

目次

新しい挑戦

ご覧いただきありがとうございます

はじめまして、このブログを運営しているホペリ(hopeli)です。

やりたいことがいつまで経っても見つからない運営主ですが、

見つけるにはまずは色々試さないと

試してダメならそれもまた一つの経験だ

そういう思いでブログを始めました。

そんな僕と同じ境遇の人は多いんじゃないかなと思います。

よかったら目を通してください。

自己紹介

簡単な自己紹介でも。

名前:ホペリ(hopeli)

性別:男性

年齢:20代前半

趣味:Youtube鑑賞、ギター

基本的にゲーム実況をみてますね。

最近ハマっているのは「among us」で、このブログ名にも影響を及ぼすほどのハマり具合。あくまでみる専です。実際にやってみるとむずかしい…

ギターは大学から始めましたが、全然うまくなりません…でも楽しい!!

非常にドケチな性格なのでとにかく安いもの大好きです。(買って後悔することも多々ある…)

いわゆる、どこにでもいる普通の人間です。

なぜそんな僕がブログに挑戦しようと思ったのか

出会いは思ってもないところから

それは実家でまったりと過ごしていたとき、

親からある人物を教えてもらいました。

この方です!どうぞ!!

みなさんご存知のリベラルアーツ大学の両学長さんです!

最初教えてもらった時は、なんか変な宗教にでもハマったのかと思いました。

でも両学長の動画を見始めてそんな考えは一変。

時間はとにかく有限。

そんな当たり前なことに気づかされました。

動画を見漁ってまずは株式投資を始めました。でも、運用できる資金は少ないし、長期投資が目的なので基本ほったらかし。学生時代に身についたぐうたらな習慣から抜け出せません。

いろいろ挑戦した方がいいんだろうけど、どれが自分にあってるのかわかんないや。

そればかり考えてばかりいてしまい、何も手を出せずにいました。

このままじゃ時間だけが過ぎてしまう!

そう思い、新しいことを始めようと考えた結果、こうしてブログ記事を書き始めました。もちろん、ブログがやりたいことになるかはわかりませんが、試してみないことにはその答えは出ません。

これからどうするの

長々と書きましたが、ブログを始めた経緯は至ってシンプルです。

そしてこれからはギターやバンドを楽しんでもらうための方法や、メンズに向けた美容の話、買ってよかったガジェットについてなど、少しでも読んでくれるみなさんのためになる情報を発信したいと思っています!

少しでも、面白い、ためになると思った方は応援してくれると嬉しいです。

以上、ホペリでした!アディオス!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる